2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルだなんて〜(ё_ё)

今月中旬から制服が変わったのご存知ですか?(今は僕だけ) ユニフォームの制作会社と打ち合わせしてできたものです。そしたら会社のブログに載りました〜 恥ずかしいけど嬉しい〜 しかもモデルって・・・www 東京びより←クリックしてみて〜

 4月8日イースター

イエスキリストが十字架にかけられて死んで3日目に復活したことを記念する日とされています。 英語でイースター(Easter)・ドイツ語でオースターン(Ostern) といいます。 卵は生まれること(新生)を意味し、ウサギは多くの子供を産むことから、 「豊かな実…

 ご来店ありがとうございました!

今年は2日間にわたり開催された大岡山さくら祭りが無事終了いたしました。 初日の朝はフライヤーを会場に運び、その場でクラプフェンを揚げる準備から始まりました。 あいにくの雨そして寒さも厳しく、なかなかお祭り気分が盛り上がらない出だしでしたが 2日…

大岡山さくらまつり

週末は雨ですか???明日から2日間大岡山駅前でお祭りがあります。 ヒンメルはクラプフェンを揚げまくって皆さんに食べて頂きたいな〜 でも雨ですかっ!? 日頃の行いがこんな時に響くとは。腰痛が出ましたが頑張りますよ! ぜひ皆さん10:30から16:00お待…

チャリティー講習会

人生初の講習会が無事に終わりました。 講習に来られた皆様、日清製粉、関係各位の方々、山崎(本当は山に立に可です)シェフ、Zopf伊原店長(てんちょう)、オーベルニュ井上シェフ、オーベルニュ長岩さん、Zopf上田さん、Zopf近賀さん、本当に本当にお疲れ…

1分間の黙とう

東日本大震災から1年が経過しました。ヒンメルでは午後2時46分に被災地に向けて黙とうします。JRや私鉄の各会社も電車を停止させ黙とうを捧げるようです。悲しみを忘れない、風化させない意味でも毎年やっていこうと思っています。

店内ミュージック

先日お客様に店内で流してる音楽を褒められました。ヒンメルは有線放送ではなくCD。本来はJASRACに払わなきゃいけないんだけど払っていません(誰も密告しないでね)。以前はドイツの音楽を流していたのですが、自分の聴きたい曲を流し気持ちよく仕事をし…

アッポーパイ

暖かくなってきましたね〜 三寒四温の日々ですが春の訪れはすぐそこまでやってきてます。 続々ヒンメルから新商品が出ていますが、1月に販売されたアッポーパイが好評で、すぐに売り切れてしまいます。 リンゴを丁寧に煮込みレーズンとの相性はばっちり!家…

 あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪

雛祭りは女子のすこやかな成長を祈る行事ですね。皆さまはもう飾りましたか? そんな雛祭りを華やかに・・・ということで、明日明後日 3/3日(土)4日(日) ヒンメルから女子へささやかなプレゼントをご用意! お天気もなんとか回復するようです・・・ 洗足…