2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出発っ!!

どうもどうも アルガです!朝、仕事休みなのに早起きしてトランクに詰め込んで出発東京は、雨だったけど雲の上は いい天気〜パリを経由して空港でやたらとウマいドーナツと、ベニエと、タルトシトロンでコーヒーを一杯デュッセルドルフ到着! も〜夜だ!!空…

独仏旅行行ってきます!

明日から30日までドイツとフランスに行ってきます。久しぶりのヨーロッパに心躍っています! お店を10月1日までお休みしますが、パワーアップして帰ってきますので今後もヒンメルを宜しくお願いします。 ちなみに旅行の詳細ブログはマメ男アルガがお届けする…

ニュークロ

折り込むバターを発酵バターに変えました。香りが格段と良くなり「さくみ」が出て食感もグー! 価格はクロワッサンが変わらず180円、ショコラヴァローナが、なんと20円下がり230円になりました〜 今回の価格は頑張りましたよ〜 どうぞよろしくお願いします。…

恐れ多い雑誌掲載

今月の料理通信に「ヒンメル」が載っています。 興味のある方全国書店コンビニにて発売中です。 オンラインでも購入できます。 http://www.r-tsushin.com/index0.html

陽が短くなってきました

もう9月ですね〜 パン屋にとっては魔の夏が過ぎようとしています(熱さも売上も) 明日から新作ピザを出します。秋は食の季節ですから何種類か出ますよ〜 乞うご期待。