2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新生クラプフェン登場!

と言っても新しい味が増えたわけではないのです。 今まで100円で販売していたクラプフェン。それはそれは美味しく仕上がっていたのですが、重量を大きくしてみたらなんと!さらに美味しい食感になりました!!それでいろいろ検討した結果 本日9/26日より …

オクトーバーフェストatナショナル麻布

先週末22、23日とナショナル麻布のオクトーバーフェストに参加してきました(^^) ドイツビールにソーセージ、ドイツのチーズなどが並び、ヒンメルでは恒例の揚げたてクラプフェンをはじめ、プレッツェルやライ麦パン、シュトロイゼルクーヘンなどドイツパ…

雨にも負けず!!

こんにちは。ブログ初投稿の販売スタッフ池田です(*^_^*) 先週15、16日はナショナル田園さんで揚げたてクラプフェン祭りを行いました! 揚げたてのクラプフェン(しかもイベントでは普段より大きいサイズ)の美味しさはやはり格別です!普段は大岡山の…

ナショナル田園クラプフェン祭り!

9月15日(土)、16日(日)田園調布にあるナショナル田園店にて、ヒンメルのクラプフェン祭りが開催されます! 朝10時ごろから夕方にかけて大盛り上がりの2日間!皆様のお越しをお待ちしてます〜!!

くるみパン

9月10日に店頭に並んだ下記の商品に関して、塩が通常より多く添加されていたことが判明し、即商品を回収しました。何点かご購入後であり、購入されたお客様にはお知らせが遅れたことと併せてお詫び申し上げます。 ご購入されたお客様には、申し訳ありませ…

麺台が新しくなりました〜

使えば当然傷んできます。4年半も共に歩んできた作業台を交換しました。 ドイツ時代使っていた合板です。あの「カン!カン!」という軽快な音が好きで決めました。 ちなみに山粼シェフに「保健所大丈夫?」と言われたので、大田区保健所に問い合わせたところ…