2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い中 ご来店ありがとうございました。

1月28.29日の「ヒンメル4周年感謝祭」 皆様、寒い中ご来店下さり本当にありがとうございました。 おかげさまで大盛況の中、無事に終えることができました。 オープン当初から変わらずこだわり続けている「生地のうま味をしっかり出すこと」を大切に これから…

4周年イベント開催!!

一昨日の雪の影響がずいぶん出た東京でしたね〜 改めて雪や台風などの天気の変化に弱い東京、皆さん転倒などして怪我してませんか?子供たちは喜んで雪の上を歩き、初老を迎えた40男は溶けた場所を探しながら歩き、改めて年齢を感じちゃいました(笑) さて…

飾りパン作りました

FacebookとTwitterにアップした飾りパン。 かぶりネタですみません・・・

祝4周年!

2008年の1月19日に大岡山にお店を開いてから今日で4周年を迎えました。長かったなと思う時もあればあっという間と思うこともあり、微妙な時間が4年間流れました。まだまだ突っ走るので後ろを振り返ってる場合ではないのですが、今日ぐらいはいろいろ思いでに…

2012年開幕!

あけましておめでとうございます。 本年も昨年同様宜しくお願いします。 ヒンメルは1月19日で丸4年を迎え、そろそろ地に足を付けどっしり頑張っていこうと思っています。 今年のヒンメルのスローガンは「挑戦」です。 色々なことに興味を持ち、結果としてパ…