ご来店ありがとうございました!



 今年は2日間にわたり開催された大岡山さくら祭りが無事終了いたしました。
初日の朝はフライヤーを会場に運び、その場でクラプフェンを揚げる準備から始まりました。
あいにくの雨そして寒さも厳しく、なかなかお祭り気分が盛り上がらない出だしでしたが
2日目はお天気にも恵まれ、多くのお客様が大岡山駅周辺に集まり、
舞台で繰り広げらる音楽やダンスを楽しんでいらっしゃいましたね。
ヒンメルの揚げたてクラプフェンやシュトロイゼルクーヘン、よもぎあんぱん、
新商品のバナナスコーンなども多くのお客様に好評いただきました。
その足で本店にもご来店下さったお客様もいらっしゃったようです。
2日間ありがとうございました。
もう少しすると、洗足池や東工大の桜が咲き始めます。
お散歩コースにピッタリ! ぜひ大岡山へお越しの際はヒンメルへ〜!
火曜日は定休日をいただいております。
営業時間 7:30〜19:30