2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エキュート東京 販売スタッフ募集のお知らせ

去年に引き続き、今年も11月末〜2週間、東京駅のエキュートで催事販売致します! それに合わせて、エキュート東京での販売スタッフを募集いたします。 勤務地:エキュート東京(東京駅構内) 期間:11月26日〜12月9日まで 内容:開店準備(パンを…

happy Halloween

10月も残り5日。すっかり秋の陽気になり、朝晩は冬が近づいているのを感じさせますね。 さぁ、もうすぐハロウィンです! ヒンメルでは27日㈯〜31日㈬、ご来店のお子様にはキャンディーをプレゼント♪ 更に、仮装してご来店の方にはお会計から10%off…

新商品続々登場!!

気づけば10月も後半に差し掛かりましたね。 涼しくなって、皆さんの食欲も随分戻ってきたのでは?? そこでオススメなのがコレです! 牛肉コロッケバーガー ¥320 サクサクの牛肉コロッケをやわらかな自家製バンズでサンドしました。 ボリューム満点、…

これでいいのか?

職人で経営者。パンの製造・新商品の開発・伝票整理・新しい取引の打ち合わせ・出張・視察・資金繰り・スタッフの顔色伺い・飲みニケーション・パンの配送・クレーム処理、それ以外にもたくさんの仕事。 年末に向けて頑張ります。

10/6臨時休業してます。

ブログでのアップ遅れて申し訳ありません。 本日機械故障のためお店を閉めております。 せっかくご来店されたお客様には大変ご迷惑をおかけします。 ご理解の程よろしくお願いします。

ガーデン目黒アトレ店での一週間

先週の水曜日から本日までの一週間、目黒駅アトレ内にあるガーデンさんで、ヒンメルのパンを販売しました(^-^) 今回は試食販売会ということで、人気のクラプフェンを中心にその場でスタッフが説明しながらご試食していただきました。 やはりここでも一番人気…