クレジットカード使えます!

なんだか久しぶりになってしまいました。陽気も春から夏の間の嫌〜な梅雨っぽい感じで、汗が肌に纏わりついてきました。
さてさてヒンメルは遊んでいたわけではなく、GWも無事に過ぎ、5月は何とかやりくりできそうです(笑)そんな中、なんとヒンメルのお会計で
クレジット決算ができるようになりました〜!
3年前より導入している電子マネー決算は、導入時は売り上げの6%程度でしたが、現在は12%を超えました。確かに便利ですよね〜 クレジット決算はそれよりは使用頻度が少ないかもしれませんが、クレジット決算のメリットはポイントやマイルが貯まることですね。カードによって違いますが、電子マネーよりお得だったりします。小額からでも利用可能ですので是非ご利用ください!
楽天ペイ(実店舗決済): スマホで導入カード決済・アプリ決済(店舗様向けサイト)