2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙しのイベント

Sence of Wonderのイベントが明後日に近づいてまいりました。 このイベントのために作ったものもあるので、終了後お店のラインナップが増えるかもしれませんね。乞うご期待! どんな所でイベントが開かれるかちょっと写真を載せちゃいましょう。(S-O-WのHP…

Sence of Wonder 2010 こんなパン出します!編

皆様に食べていただけるパンを日々考えてまいりました。 ・クラプフェン その場で揚げたてを提供したいと思います。 ・アンシャンテ サクサク・ホロホロ食感がたまりません ・マンデル アンシャンテと同じ生地のチョコ版。中にアーモンドが入って香ばしい ・…

Sence of Wonder 2010 出店決定!!

ぎりぎりになり野外フェスタに出店が決定しました! とりあえず詳細を書いておきますが、是非このイベントに行きたいという方は下記のHP覗いてみてください。 素敵なミュージシャンがたくさん出演予定です。我々も美味しいパンを提供して全体が盛り上がれば…

明日(5/17)の営業時間変更のお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか? ヒンメルは最近新しいスタッフも入りコーヒーの提供も始め、会社も発足し何かとバタバタしております。 いろいろな環境が変わったり人が代わったりすると、お店として意思の統一などをしていかなければなりません。明日はヒ…

ドリンクを始めました

そして・・・こう暑いと喉が渇きますよね〜 まだ店内にお席のご用意はできていませんが、まずはお持ち帰りや外にご用意した木のベンチに腰掛けて一杯いかがですか? ホットコーヒーやカフェラテ、カフェモカ、アイスコーヒーやアイスラテ、アイスカフェモカ…

株式会社ヒンメルガイスター

おはようございます! 長かったGWもとうとう終わりと思いきや、木金と有給を取り、日曜まで休む人たちがいるとラジオで言っていました。私なら会社に行くのが嫌になってそのまま辞めそうです(笑) 実は今日ヒンメルは晴れて株式会社となりました。なにもすご…