2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ったよみんな!

お陰様でクリスマスにかけてのエキュートの催事が終わりました。今年はクリスマスシーズンの開催でしたが結果は・・・チ〜ン やはりシュトレンを持ってしてもなかなかケーキの牙城は崩せませんでしたし、まだまだパン屋さん頑張らないといけないと強く思いま…

年末年始のお知らせ

クリスマスイブです!と言っても平日なのでどんな盛り上がりになるんでしょうか。ヒンメルは本来ならば定休日なのですが、エキュート開催ということもあり営業します。 12月24日、25日 通常営業 26日 振替休業 27日〜29日 通常営業 30日、31日 7:30〜18:00 1…

お客様からプレゼント

毎日身を粉にして働いてるスタッフに感謝の毎日です。 さて、昨年夏に転勤のため本国ドイツへ戻られたギギさん家族から、素敵な贈り物がありました。 ドイツの自然豊かなところでの生活、東京にいるととても羨ましく感じます。 改めてドイツの生活良いな〜 …

エキュート東京出店&手提げ袋作りました

随分とご無沙汰してしまい申し訳ありませんね〜 気が付けば12月も中盤を迎え、慌ただしさも佳境に入ってきました。 実は大変なのはこれからで、19日から25日までの一週間、今年も東京駅に臨時のパン屋さんを出します。なかなかお店に来れない方はぜひこの機…