2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エキュート東京

twitterやFacebookではお知らせしましたが、11月28日より12月11日までの2週間、8:00〜22:00東京駅エキュートにてショップをオープンします!私はずっと大岡山以外にはあまり目を向けず3年半営業してきましたが、コツコツやっていればいつ…

木型のシュペクラティウス

先月訪問したブリュッセルで購入した木型を使った「シュペクラティウス」 店頭にて絶賛販売中です。一体450円 スパイスたっぷり食べ応えのあるカリッとした食感。写真見づらいですが男女それぞれを販売しています。お土産にもいいですよ〜

ブレット&バター値上げ↑

小麦やバターの素材がビックリするくらいの値上げラッシュ!バターなどは入荷すらされません。ヒンメルもずっと値上げをせずに来ましたが現在検討しているところです。個人収入の落ち込みや消費の低下が続く日本ですが、景気が良くなる見通しは一向にありま…

ドイツ日本友好150年

ドイツと日本との歴史には長い時間が流れているんですね。150年という節目の今年は震災があったり大変な1年になってしまいました。こういう時だからこそ絆を大切にしていこうというイベントが開催されます。開催は10月23日(日) ドイツフェスティバル − 絆…

10月のお休み

すっかり慌ただしくしていたら10月のお休みのおしらせを忘れていました。申し訳ありません。 いつものことですが火曜日休みということです。 今月も頑張って焼きまっせ!

広尾にいらっしゃい!

一昨年と昨年に出店したナショナル麻布のドイツフェア。今年も参加します! 過去たくさんの方々においで頂き今年も混雑が予想されます。商売と言えどお祭り要素たっぷりで、ワイワイガヤガヤ楽しい2日間になると思います。週末の天気もよさそうなので、ご家…