2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭り!女性限定何かがもらえます・・・

あっという間に2月も最終日。今年は閏日があって1日得した感じです。でも外は大雪ビックリですね〜 そんな中足を運んでくださる方が多くいらして気分はほっこりします。 ヒンメルでは3月3日(土)、4日(日)ご来店の女性のお客様に素敵なプレゼントをご…

 スタッフ募集します!

【急募】パン製造技術者募集要項 基本給 3か月の研修後、経験・能力を考慮 休日 毎週火曜日、月2日 待遇 交通費 : 10,000円まで支給 保険 : 各種保険(健康・厚生・雇用・労災) 特別休暇 : 夏季休暇、年末年始休暇、慶事休暇 資格 普通自動車免許ドイツ…

寺田恵子さん

高校の時にちょっとだけ音楽活動(遊びで)をしていた時の我々の大スター、SHOW-YAのVocal寺田恵子さんが来店されました。ナショナルでのイベントの時に購入していただいて気に入って下さり、今回たくさんクラプフェンを予約していただきました。本人を目の…

桜のプラリネ

何に使おうかな〜 こんな感覚で作ってみました。 イロモノを扱うって楽しいね〜

平塚潤大先輩

私の地元茨城県の桂村(現城里町)。過疎が進み老齢人口は50%超えてるんじゃないかな?人口も減少してるし産業らしい産業もない。よってこの村で有名人なんてなかなか輩出できないのだ。田舎だから競争意識も芽生えない。 でも私が中学の時に、3歳上の先輩…

久々雑誌の掲載にウヒャヒャ♪

こんなご時世ですから雑誌やメディアに取り上げていただくこと、この上なく光栄です。 ファッション誌や食以外の雑誌に載ることもありましたが、それはそれで嬉しいことです。 でも今回掲載された 「ケトル vol.5 朝から開いてるパン屋が大好き!」 とても楽…