2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフしょうこのお気に入り

「チーズをくるみ」名のとおり、チーズを包んだ くるみぱんくるみとチーズは私にとって小腹がすいた時でも、 お腹いっぱいの時でも、いつでも食べられる素敵なパン♪ 一見普通のパンですが、ライ麦20%を含んでいて香ばしく、 中においしいクリームチーズが入…

素敵でしょ?

今週から急に寒さが厳しくなってきて、さらに週末は冷え込むようですね。 みなさま、寒さ対策はどうしていらっしゃいますか? 最近の寒さ対策としてのマイブームは新生姜の酢漬けを食べたり、塗ると一気に熱を帯びるクリームでマッサージしたり。 あとは、ク…

年末年始営業

早い!いつも口癖のように言っていますが本当に今年一年早いですね〜 ヒンメルも1月19日が来ると2歳になるんです。いろいろ思い出します。 さてヒンメルは週休1日で頑張っていますが、さすがに年始はお休みをいただきます。 年末年始の営業時間とお休みのお…

ドイツフェアin麻布

はっきりしない天気と寒さにやられている今日この頃です。 12月に入って寒さも本格的になってきましたが、ヒンメルは今週末5日と6日初のイベント参加します。 ナショナル麻布スーパーマーケットで行われる「ドイツフェア」に出店することになりました。初の…