2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞

お久しぶりです。 先週東急沿線に無料で置いてある「HOTほっとTOKYU 4月号No.333」に掲載されました。 で昨日朝日新聞特別掲載「エル・ア・ジャポン」にまたまた掲載されました。 涙が出るほど嬉しくて天(ヒンメル)にも昇る気持ちを抑えています。まだま…

緊急告知

オープンから販売スタッフとして期間限定で働いてくれたミホちゃんが晴れて社会人になります。 その穴を埋めてくれる方を募集しています。 同じく製造スタッフも募集しています。 勤務内容:①販売スタッフ ②製造スタッフ(社員) 勤務地:Himmel 大田区北千…

初掲載

されました! とは言ってもグルメ誌でもパンの専門誌でもなくファッション誌でした。 女性ファッション誌ELLE GIRLといって、ELLEのティーンネイジャー版といったところ。今後ELLE a tableやELLE JAPON、それからBRUTUS4月15日号にも掲載予定です。コンビニ…

穀物摂取して健康になろう!

ドイツに行くまで「食べ物」と認識の薄かったかぼちゃの種とひまわりの種。ドイツに行ったら子供が自分のポケットにそのままのヒマワリの種を入れて食べてて唖然(@_@;)我が家は元来農家でカボチャもヒマワリも作っていたけど食べなかったな〜。 それから食…