2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ecute東京大盛況!

昨日より開催しているecute東京での出店ですが、予想を上回るお客様にお越しいただきありがとうございます。 特に柚子のシュトレンやクリスマス商品、焼菓子の需要が多く感じられます。 12月9日までありますので、お近くに来た際はお立ち寄りください。 スタ…

臨時休業します。

エキュート東京の催事まであと4日に迫り、製造工程や販売スタッフのシフトに頭を悩ませている今日この頃です。 さてお客様には大変申し訳ないのですが、 11月25日(日)は臨時休業とさせていただきます。 イベントの準備と、少ない人数で朝から夜遅くまで働…

 今年も販売開始!!

本日より、毎年ご好評いただいておりますヒンメルのシュトレン “柚子のシュトレン”1本 ¥1600 販売開始です!今年もシェフの実家より届きました柚子の皮、果汁を贅沢に使用し爽やかな香りと味に仕上がっております。 くるみ、レーズン、アーモンド、オ…

 ボジョレーヌーボー解禁日!!

今日は皆さんお待ちかね??のボジョレーヌーボー解禁日ですね! 今晩は美味しいワインと美味しいチーズ、ハムなどとご一緒に・・・ ヒンメルのバゲットはいかがですか(*^^*) お仕事帰りの方など、お電話でご予約、お取り置きも承ります。 是非、楽しい晩餐…

 新しくなりました〜

ヒンメルのポイントカードのデザインが新しくなりました! ん??どこが変わったの??と一見わかりづらいかもしれませんが・・・ 字体が格好良くなったと思いませんか?? ショッピングバッグと同じ字体になりました(*^^*) ポイントカードのデザインもこれ…

 私のお気に入り

ヒンメルでは沢山の種類のパンを作っていますが、 皆さんのお気に入りのパンはありますか?? 私は、その時のマイブームといいますか、周期的にお気に入りのパンが変わります。 そんな私の今のマイブームは“メロンメン” ヒンメルのオープン時よりある定番商…

パンの日のお知らせ

今年の4月より始めたヒンメルのパンの日ポイントサービス。 毎月12日にポイント2倍プレゼントしておりましたが 今月はなんと“ポイント3倍”プレゼント♪♪♪ 500円以上なら3ポイント 1000円以上なら6ポイント・・・ 500円以下のお買い上げの方…

 みんな大好きなあの子がついに・・・!!!

ハロウィンが終わって今日から11月ですね。 最近すっかり寒くなって、カラダが甘いものを欲する季節になりました。 そう、あの子の季節がやって参りました!゛キンダーガルテン”ファンの皆様、お待たせしました。 明日より販売開始です(*^_^*) チョコチッ…