2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大・大・大募集

ヒンメルさんはいつも募集してますね〜 と言われそうですが、本当に人材不足に悩んでいるんです。 そこで今回は製造スタッフ2名募集します! 現在製造スタッフは私を含め3名。しかし被災地へ行ったり講習会に出たりと私が抜けることも多く、今いるスタッフに…

 スッキリ生出演!!

先日、ブログにて15日の“スッキリ”でオンエアーとご報告いたしましたが、一週間放送が遅れることとなりました。 先週の放送をチェックしてくださったお客様方々には、大変失礼致しました。改めまして、ご報告致します!明日3月22日(金)9時頃〜 日本…

大岡山さくら祭り

すっかり春らしい陽気になり、桜もそろそろ咲き始めたようですね。 そんな今週末は、毎年恒例“大岡山さくら祭り”があります。日時:3月23日(土) 24日(日) 10時〜16時半 (雨天決行)場所:大岡山駅前広場今年も、ヒンメルの看板商品であるクラ…

スッキリ!!出演します。

3月15日オンエアーのスッキリ!!に出演することが決まり、今から撮影ですぅ。 取り急ぎアップしました〜 ぜひ観てください。 スッキリ|日本テレビ

 新商品続々と登場!!

あっという間にもう3月になりました。 最近のヒンメルは新商品ラッシュです!! 今日は見た目とネーミングが面白い“お父さんの木靴”¥250 をご紹介♪ 北海道産バゲットの生地に、ベーコン・粒マスタード・チーズをたっぷり巻き込んで、木靴の形に焼き上げ…