オクトーバーフェストatナショナル麻布

先週末22、23日とナショナル麻布のオクトーバーフェストに参加してきました(^^)
ドイツビールにソーセージ、ドイツのチーズなどが並び、ヒンメルでは恒例の揚げたてクラプフェンをはじめ、プレッツェルライ麦パン、シュトロイゼルクーヘンなどドイツパンを中心に販売しました。
去年の出店を覚えていてくださったお客様も沢山いらっしゃったり、また今回初めてヒンメルのクラプフェンを食べて“美味しかったよ”ともう一度買いに来てくださるお客様も沢山いらっしゃって、嬉しいかぎりでした。
二日目はあいにくの大雨でしたが、お店の入口に設置させていただき、沢山のお客様にヒンメルを知っていただくことができました。
今回イベントで販売していた商品全てではありませんが、火曜日のヒンメル定休日以外は毎日、ナショナル麻布店でもヒンメルのパンを販売しています。お近くの方は是非、チェックしてみてください♪

ヒンメルスタッフ 池田