久々雑誌の掲載にウヒャヒャ♪

こんなご時世ですから雑誌やメディアに取り上げていただくこと、この上なく光栄です。
ファッション誌や食以外の雑誌に載ることもありましたが、それはそれで嬉しいことです。
でも今回掲載された
「ケトル vol.5 朝から開いてるパン屋が大好き!」
とても楽しい校正になっていて、変にまじめ臭く無く楽しく読ませていただきました。取材時のアンケート結果もちょこちょこ載っていてウケちゃったし(笑)
ちなみにAKBの推しメンは?に「指原莉乃」と書いたら載せてもらえませんでした(T_T)でも目覚ましソングのMarvin Gaye「Mercy Mercy Me」は僕です。掲載してくれてありがとうございます!!
取材が楽しいと雑誌の内容も楽しくなりますね〜


税込¥945- 多分全国来週あたりから売ってるはずです〜 立ち読み厳禁!買ってね〜