ボンジュール!

まだまだ夏真っ盛りです。ちょっと動いただけでも汗が噴き出す窯の前。午前中でもう既にげっそりしてます。
さてさてスタッフが夏休みを取り終えて、いよいよ私の番がやってきました〜
そうですパリに行ってきます!!パリは3年ぶりですが今回嬉しいのはユーロが安い!!
前回行ったときには1ユーロ168円でしたから。今はというと106円てことは・・・3分の2以下です!
とにかく現地リポートはちょこちょこしますが、やはりTwitterFacebookでアップすることが多くなると思います。現地からの生の情報を知りたい方はどしどしフォローしてください。
ではいってきます!

これは単なるイメージです。しっかしコンコルドってすごい乗り物だったんですね〜 廃止は残念ですが一度乗ってみたかったな〜
翼が邪魔で眼下の景色が見えない席がほとんどで笑えますね。