Twitterに押され気味

最近ヒンメルさんブログさぼっていませんか?時々お客様に聞かれ「確かに」と納得している今日この頃。
昨年から始めたTwitterでのつぶやきの反響がブログより大きくなってきて、どうしてもPCの前に座らなくても携帯ひとつ、いや言葉ひとつでやり取りできる世界に魅力を感じてます。でもTwitterではどうしても伝わらないこともブログにはあるので、これからはもうちょっとブログに時間を割きたいと思います。


さてさて昨日私はみんなが明日の仕込みやら片づけをしている最中、いままであった棚に照明をつけました!ホームセンターでコンセント、配線、電球、ソケット一式買ってきてトンカントンカン・・・始まったらあっという間と思いきや思った以上に時間がかかり、時計を見るとなんと22時30分!!スミマセン
そして出来上がったものは我ながら素晴らしく自画自賛です。iPhoneで撮影したためすさまじく明るく見えますが、実際は温かい感じに仕上がりました。この棚に並んでいる私の力作ジャムたち(さちのかいちごのジャム、城里産柚子のジャム、蜜たっぷりふじりんごのジャム、キャラメルジャム)、ドイツのマスタード、フランスのオイルサーディーンを宜しくお願いします!!