ヒンメル3周年パーティー

年が明けて1月も半ばを過ぎ、寒さ厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
皆様のおかげで大岡山ヒンメル☆1月19日(水)で無事に3周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今回はポイントカードやアンケート時にご住所をご記入いただいた方に
年初めのご挨拶をかねて1月17日(月)3周年パーティーの開催をお知らせさせていただきました。
日ごろの感謝を込めて・・・ヒンメルにてサイドディッシュやドリンク、いつものパンや当日限定のパンを
用意させていただき、食べたり飲んだり、普段なかなかお話しできない方ともゆっくり話す時間を・・・と
思っておりましたが、嬉しい悲鳴で寒い中大勢のお客様に足をお運びいただいて、
実際にはご挨拶するのが精一杯でなかなかゆっくり話す時間はありませんでしたが、
ワイワイ賑やかに皆様の笑顔を拝見できて、とっても楽しいひと時でした。
こんなにたくさんの方々にお越しいただいて、本当に嬉しいです。
オープンしてから3年の間に、コーヒーマシーン導入やエコバック製作、イベント参加、株式会社と
少しずつ思いが形になり始めているので、今年はより安定させるとともに
良い意味で‘みなさまの期待を裏切っていけたら・・・‘と、思っております。
こんなヒンメルですが、これからも美味しいパンを作り、最良の接客を心がけて
楽しく気持ちよくパンを食べて幸せな気持ちになっていただけるよう 腕を磨いてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!