大盛況

himmelstuff2010-03-29

27、28日と我らヒンメルの母体!大岡山の町でさくらまつりが催されました。

ヒンメルも大岡山駅前で露店を出店し、スタッフ総動員で早朝からいざ出陣!
27日は天気もよくたくさんの方々に来ていただき、揚げたてのクラプフェン、焼きたてのパンを召し上がっていただきました。


人気だったのがやはり!先週から登場した、旬のよもぎあんぱんです。
黒ゴマさつまいもパンやミューズリーも好評でした。
お祭り限定のプチサイズのメレンゲもあったんですよ。
そしてスタッフの目もまわる〜フル回転のクラプフェン!もちろん揚げたてを!


さくら満開まではもう少しかかりそうですが、おかげさまで大盛況に終わった大岡山さくらまつり、
本当にどうもありがとうございました。
そしてこれからもヒンメルをどうぞよろしくお願いします(^^)y

(写真は開店前のヒンメルブース。これから続々とパンたちが運ばれていきます。)




by yoko