モバック2009

先日スタッフに店を任せて大阪のモバックショーを見てきました。
今回の目的はコンベクションオーブンと包材関係。結果から言って包材関係は収穫がありました。うふふ・・・
今回たくさんの人に会えました。新光食品の伊藤さんやZopf伊原さん。芦屋のBiobrot松崎さん、ブランスリー報道者の小平さんやパンニュース黒田さん。私の影の師匠風見鶏の福王寺さんは講習中にもかかわらず話しかけてくれ感激しました。ありがとうございます。でも今回一番びっくりしたのはラテールの栄徳シェフでしょうね〜 お互い「なんで来てるの〜?」東京で会えばいいのにね。でもあの会場で話したことは東京では話せないかもしれません。

風見鶏福王寺シェフと この方がいなかったら間違いなくパンの世界に入っていません。