5日目

ミュンヘンを早朝に離れ、ケルン空港からデュッセルドルフ市内へ。
トラブルメーカの俺は必ず何かやる。タクシーに携帯電話を忘れ何度電話してもつながらない(汗)
飛行機の時間も迫ってきたため断念。
いざパリに向かって出発!
パリは3回目。一度目は一人で電車で行った。2度目は真紀と車で行った。だからシャルル・ド・ゴール空港は初!
2度目の時なんて駐車禁止のところに停め反則切符切られてるから心配だったがスルー!ホッと胸をなでおろしたよ。

パリは華やかだ!

ここは「Chartier」ここで旧友と食事してきました。

突然ですがパリで澤村さんに会いました。我々にとっては突然じゃないけどパリで澤村さんに会うなんて世界は狭っ!
彼女は以前働いていたラテールの職人さん。その前のブルディガラでも一緒でした(私は1か月しかいなかったけどね)
今ではフランス人の彼デイビットがいてフランス生活が楽しそう。ずっとフランスにいるようだから来やすくなるな〜

これは牛の頭らしい。脂がプルンプルンでちょっと「ウプッ」ときたが

この内臓ソーセージはグロかった〜 味はま〜いけたけど見た目がな〜