頑張ったよみんな!

お陰様でクリスマスにかけてのエキュートの催事が終わりました。今年はクリスマスシーズンの開催でしたが結果は・・・チ〜ン
やはりシュトレンを持ってしてもなかなかケーキの牙城は崩せませんでしたし、まだまだパン屋さん頑張らないといけないと強く思いました。
この期間中にわざわざお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。お陰様で笑顔で年を越せそうです。
それから期間前から睡眠時間を削って働いてくれたスタッフ。みんなひとりひとりの力がお客様の笑顔に繋がっているんですよ〜 また来年もよろしくお願いします〜
ヒンメルは12月31日18時まで営業。年始は1月8日より始まります。
みなさん、良いお年を〜

私の実家がある茨城県城里町錫高野地区で作っているしめ飾りです。