エキュート東京出店&手提げ袋作りました

随分とご無沙汰してしまい申し訳ありませんね〜 気が付けば12月も中盤を迎え、慌ただしさも佳境に入ってきました。
実は大変なのはこれからで、19日から25日までの一週間、今年も東京駅に臨時のパン屋さんを出します。なかなかお店に来れない方はぜひこの機会をご利用ください。
エキュート東京|楽しいことがキュ~っと詰まっている駅、エキュート
この度念願の手提げ袋を作りました。今までお客様からの要望はあったにですが、パン屋さんにはたして必要なのだろうか?とずっと疑問を抱いていましたが、東京駅に来たお客様や、ちょっとしたお土産に使う時にビニールの手提げではちょっと・・・という声にお応えしました。来年1月19日でオープンして早6年。一歩一歩歩んでいます。


写真はうちの看板娘です。