私のお気に入り

ヒンメルでは沢山の種類のパンを作っていますが、
皆さんのお気に入りのパンはありますか??
私は、その時のマイブームといいますか、周期的にお気に入りのパンが変わります。
そんな私の今のマイブームはメロンメン
ヒンメルのオープン時よりある定番商品ですが、先日久しぶりに食べてその美味しさに感動しました(笑)
バターたっぷりのサクサクの皮の美味しさはもちろん、中の生地も柔らかくて美味しいんです。
小さな“子ガメロン”も人気ですが、今の私には足りません。
今ではヒンメルと言うとクラプフェンなどが有名ですが、オープン当初、初めに雑誌で紹介されたのは確かメロンメンだったんですよ!
気になった方は是非、私のお気に入り、召し上がってみてください♪