ガーデン目黒アトレ店での一週間

先週の水曜日から本日までの一週間、目黒駅アトレ内にあるガーデンさんで、ヒンメルのパンを販売しました(^-^)

今回は試食販売会ということで、人気のクラプフェンを中心にその場でスタッフが説明しながらご試食していただきました。
やはりここでも一番人気はクラプフェン!途中で完売してしまうことが多く、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
他にもヒンメルで人気のスパイシーな生地の゛ツィムト”や、ハラペーニョ入の゛ツォイスシュタンゲン”など、多くのお客様から゛美味しい”のお声をいただきました。実際に食べていただいて、その場で感想をいただき、納得していただいたお客様が買っていってくださるのを見て、とても幸せな一週間でした。
また、沢山のお客様から゛また来てください”と言っていただき、本当に嬉しい限りでした。
もしまた機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
大岡山のお店は火曜日の定休日以外、7:30〜19:30まで営業してます!
是非お店にも遊びにいらしてくださいね♪
種類豊富にご用意してお待ちしております(^-^)

ヒンメルスタッフ 池田