株式会社ヒンメルガイスター

おはようございます!
長かったGWもとうとう終わりと思いきや、木金と有給を取り、日曜まで休む人たちがいるとラジオで言っていました。私なら会社に行くのが嫌になってそのまま辞めそうです(笑)
実は今日ヒンメルは晴れて株式会社となりました。なにもすごいわけではなく、今後の活動を円滑に進める上で決断しました。


会社名は株式会社ヒンメルガイスター HIMMELGEISTER Co.,Ltdです。
何度も言っていますが我々が最初に住んだ通りの名前がこの名前。初心忘るべからず。この精神でいろいろなことに挑戦していきます!
とはいえ今まで通りお店を営業していますので何ら変わりはありませんが、これからもヒンメルをどうぞよろしくお願いします。