さよならリバースシーター

8年間使いに使いまくってきたリバースシーターがご臨終を迎えました。

リバースシーターとは、クロワッサンやデニッシュ、パイなどを織り込むときに使う機械です。生地とバター等を相互に折り込み、あの何層にもなる生地を作る優れもの機械です。


修理もしてもらい治ったとのことでしたが、使ってみたら「ガガガガガ・・・!」
もう寿命なんですね。常々新しいものを購入するよう勧められていましたが、何とか動くしスペースの問題もあり使い続けてきました。
現状だと卓上しか置けませんが、まったくリサーチしていなかったので困っています。何かお薦めがあれば教えていただきたいです。
因みに3月2日辺りまでに納入できると助かるんですが・・・