恵比寿店1周年

早いもので9月3日で恵比寿店も1年を迎えます。
昨年の今頃、準備期間1か月でオープンにこぎつけ、毎日ドタバタと駆け回っていたのがつい昨日のように感じます。
今年はイベントもないせいか昨年に比べればのんびりムード。でもこの暑さならゆっくりしていたほうがいいかもしれません。


さて半年もブログが止まってしまい、「あいつは大丈夫か?」と誰も心配していないと思いますが、それなりにいろいろありました。
3月の痔の手術(完治)に始まり、その月に突然の頭痛に襲われMRIを撮ったら「はて?」

脳に血の塊が発見され原因が判明。幸い血栓ではなく血管腫というもので、即死に至るものではなかったようで一安心。でも頭痛は3週間ほど続きました。先月再検査に行ったところ、小さくなっているが大事を取って8月下旬に手術します。カテーテルを入れて取り除くそうです。
今まで大きな病気やけがに遭わずに済んだことが奇跡みたいなものなので、今回はこの血管腫を取って元気いっぱいに回復できたらいいなと思っています。
とはいえ、先日は同級生と久々のオールを敢行し、ヘトヘトになるまで飲んで歌って騒いだ私。まだまだ若者には負けたくありません!!