新緑大好き!

毎回のサボり癖が恒例になってきて、読んでいただいている方には申し訳ないなぁと感じていたら、なんともう5月突入!時の流れの早さを止めることはできませんね〜 花見が終わるとあっという間に景色が緑になって、それはもう夏の訪れを今か今かと待ちわびているように見えます。この季節良いですね〜
さて4月から登場していたのですが、なかなかご紹介できなかった「よもぎあんぱん¥220」と「よもぎ公園\160」写真アップします〜
どちらも私の実家の裏山に自生しているよもぎを、母が手摘みで採ってきたものを使用しています。よもぎあんぱんは粒あんよもぎ公園の黒豆は北海道産。甘みと苦みのツープラトン攻撃(笑)をお試しくださいね。