6周年を迎えました。

2008年1月19日。寒い寒い中、オープン前の店頭に並んでいただき、途中パンが全くなくなるハプニングがあったあの日から、今日で6年の月日が経ちました。その間喜怒哀楽を繰り返し、ヒンメルと共に私も大きく成長できたかなと思っています。パン屋をスタートしたとき、この物語には終わりはあるのだろうか?いつ終わるのだろうか?と自分に質問をしたことを覚えています。いつかそんな日が来るのでしょうが、一切の悔いも残さず精進し、笑顔で終われたらいいなと思っています。
しかしまだまだやり残していることがたくさんあるので、今後ともヒンメルのパンを愛してください。愛されるよう努力します!
今日より7年目。素敵な一年になりますように〜


ヒンメルオーナー 金長暢之