全英オープンゴルフ

寝苦しい夜が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
昔に比べて暑く感じますよね?パン屋にとっては死活問題の暑さで、私は早く秋が来ないかなと過ごしています。


そんな夏の楽しみのひとつが全英オープンゴルフです。今年からゴルフを始めたこともあって、去年までの見る視点を変えて観ていました。松山君も頑張りましたよね〜 3日目の17番ホール、ドライバーが逸れて日本人のギャラリーへぶつけてしまい、それがきっかけでの遅延行為。本人も納得いかないと思いますが、それで大崩れしなかった精神力。すごいです。それと優勝したミケルソン、私より1学年先輩!(学年って)みんな集中力が切れミスを連発する中、安定したゴルフでフィニッシュ。ゴルフはミスを最小限に抑えるかの勝負なんですね。
パンもそうさ!←無理やりパンネタ(笑)

ヒューグラント太った?って顔してますよね(笑)