大槌にヒンメル再現!!

皆さん、梅雨本番の気候になりました。いかがお過ごしでしょうか?
私は3月より始めたセレブのスポーツゴルフにどっぷりはまっております。先日茨城にて中学の同級生とプレイしましたが・・・スコアも梅雨空のようでした(-.-)


さて来週末22日、23日岩手県大槌町モーモーハウスで行われるパンシェフ巡礼に行きます。
大槌の皆さんにクラプフェンを始め、ヒンメルのパンを食べて楽しんでいただこうと思います。
今回は大槌の皆さんとたくさんお話ししたいので、お店のほうにたくさん顔を出します。カメラ持って待っていてくださいね〜(笑)


当然ヒンメル本店は元気いっぱい営業しております!
大槌の皆さん宜しくお願いします!
トツゼンコッペパンファクトリー|ニュース