ブールブール八王子自転車紀行

昨日は休日を利用して「ブールブール・ブーランジェリー」という超有名店に出かけました。
オーナーの草野さんとは講習会やFBで仲良くさせていただいていて、共通の趣味が自転車ということでこれまた素敵なパン職人です。
多摩川をひたすら上って行くのですが、府中を過ぎ日野に入るころにはアップダウンが出てきて、さすがに40男には応えますね。
今回草野シェフに行くことを伝えなかったのは、50%の確率で途中断念すると自己分析していたから。結果頑張って到着したのだが・・・あぁぁぁ、シェフ休憩中・・・俺が悪いのです。すみませんでした。
買ってきたパンは写真を撮る前に完食!だから写真がありません。
ヒンメルのスタッフをウハウハ言いながら食べてました。とても美味しく頂き刺激になります。
P.S.草野シェフ、ヒンメル来る際は自転車ではなく電車で来てくださいね。勝ち負けじゃないですから(笑)

ラテールの遠藤君と