小さなパン屋ネットワークセミナー

トツゼンの岸本さんから4月中旬にこの企画を聞いたときに、即答で「是非この企画に参加したい!」と話し、先日それが実現しました。

  • 独立したいのだけどどうしていいのかわからない。
  • お店の売り上げが良くない。どうすればいいのか

などなど、これからパン屋を始める人や小さなパン屋を経営してる方を対象にしたセミナーでした。
トツゼンベーカーズキッチン岸本氏、芦屋のビオブロート松崎シェフ、それと私の3名の講義、第一回のトップバッターが私になり、皆さんからは緊張していないように見えましたが、いやいや心臓が喉から出そうな状態ってこういうことを言うんですね〜 かなりバクバク言ってましたよ(笑)
内容は来てくれた方たちだけの秘密です。でも三者三様、いいとこだけを自分の糧にしていただけたら嬉しいですね。
これからも微力ではありますが、「小さなパン屋ネットワーク」応援していきたいと思います。




ちょっと髪型が金正日っぽいね〜