社員旅行2011夏

7月26日から27日にかけて、栃木県の湯西川温泉に行ってきました。お店を休んで旅行というのは3年ぶり。
朝6時に出発し一路松戸にある人気パン屋さん「Zopf」へ。お客様も我々職人からも支持を受ける人気店。朝6時からオープンしていて我々が行った7時半ごろはもうお店にお客様がたくさんいて羨ましい〜 忙しそうな店内だったので、シェフの伊原さんにはお声をかけず出てきちゃいました。朝から並ぶ色とりどりのデニッシュやクロワッサン、カレーパン、ざっと100種類くらいあったかな?昼間どうやって200種類も並ぶのか見たかったです。Zopfの近所の公園で朝食をとり一路奥鬼怒湯西川へ

パンの聖地にきた満足感がありあり

平家の村での鹿の餌づけ。美穂ちゃんがかなりビビってた(笑)雷にもビクビク

全国卓球大会、これは大いに盛り上がり時間の過ぎるのを忘れてしまう。今度は東京でボウリングかな。

夜はお決まりのトランプ大会。このスピード、人のことを言えない私ですが美穂ちゃんのスピードの無さにはビックリ。一人だけ時が止まっていた感じ。

標高1915mある那須茶臼岳登山。途中までロープウェイで行くんですが、そこからの登山がご覧の様に岩がゴロゴロ結構危険地帯。我々の恰好は完全に山をなめていますね。すみません。
楽しいことがたくさんあった社員旅行でしたが、最後にshozo cafeに足を運べてお話しすることができ、気持ちよく東京に帰ってきました。仕事だけではなく旅行を共にすることでスタッフと気持ちがひとつになり、これからの仕事においてプラスに働くこと間違いなしですね。いいパンが作れそうです。乞うご期待!
zopf|パン焼き小屋 ツオップ
1988 CAFE SHOZO