Sense of Wonder ♪ センス オブ ワンダー♪



 冬の寒さが嘘のように。さわやかな朝に息をいっぱい吸い込んで一日の始まりを笑顔で迎えていらっしゃいますか?
 ♪ センス オブ ワンダー ♪ 今年の開催に伴い、ヒンメルの出店が決定いたしました。


〜ゆめからこぼれだした音のしずく〜
茨城県笠間市笠間芸術の森公園”みどり豊かな広場に流れる音楽、個性豊かなアーティストが多く出演するイベント
音楽と共にずらりと並ぶ美味しいご飯やスウィーツもお楽しみいただけます!!
ヒンメルは昨年人気ですぐに完売してしまったプレッツェルやクラプフェンをはじめ、いろいろなパンや焼き菓子をたくさん揃えて、皆さまをお待ちしております☆


■開催日   2011/5/28
■開場/開演  9:00/10:00
■終演/閉場  24:00/25:00
■開催地 茨城県笠間市笠間芸術の森公園
■お問合せ info@s-o-w.jp
■主催 Sense of Wonder 2011実行委員会