新たなヒンメル&スタッフ募集

4月もあっという間に半ばになってしまいましたが、季節の変わり目で皆様体調崩されていませんか?
ヒンメルは昨年から進めていたいくつかの事業がこの4月に一気に開始いたします。


ひとつめは念願だったヒンメルのホームページ・・・
皆様によりヒンメルを知っていただくためにスタッフ紹介をはじめ、商品のご紹介や色々な情報がわかりやすくアップされます。
今週には公開できると思うので、ぜひぜひご閲覧くださいませ。


ヒンメル|Himmel


ふたつめは通信販売の開始・・・
ヒンメルオープンの3カ月目より、ヒンメルのパンを販売していただいているナショナルスーパーさまのお力を借り、
今週より当店人気のクラプフェンを通信販で全国のみなさまに食べていただくことが可能になりました。
なかなか大岡山にお越しいただけない方やお知り合いにギフトなどを贈られる方、
この↓ページよりご注文いただけますので、ぜひご利用くださいませ!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/national/index.html


三つめはコーヒー提供・・・
オープン当初に提供する予定だったドリンク類が、厨房機材の関係で遅れ遅れになっていましたが、
ようやく機材も揃い皆様に美味しいコーヒーを提供できる環境が整いました。
長野・駒ヶ根の友人竹村氏の焙煎した炒りたてのコーヒー豆で美味しいエスプレッソ、コーヒー、カフェラテなどを
メニューとして考えています。正式に決まったら再度お知らせいたしますので、お楽しみに♪


こうした事業拡大にともない、新たに元気いっぱいな仲間を募集いたします。
製造スタッフ・・・時間:朝6時からお昼くらい(ほぼ毎日出勤可能な方)
              14時から20時まで
          時給:経験により応相談
          条件:普通免許取得者
販売スタッフ・・・時間:7時から20時まで(4時間以上、週3日以上可能な方)
          時給:850円(研修期間3か月)  昇給あり
          条件:笑顔に自信のある方
簡単にいうと、明るく楽しく元気のある方、接客が好きな方、パンづくりを始め調理に興味のある方などなど
ヒンメルスタッフと一緒にお店をパワーアップしてくれる方お電話ください!
03-6431-0970 かねながまで