ドイツからテレビ取材

先日ドイツのハンブルグからテレビクルーが来日し、2日間の撮影がありました。
今回私を選んでいただいたのは、ドイツ生活経験者ということもあって、日本とドイツの文化や生活習慣の似ているところを話したり、実際の生活を密着取材されてしましました。
初日はお店で働きながらのインタビュー。2日目は我が家での撮影に始まり、趣味の自転車にまたがり洗足池で、その日タイミングよくスタッフとお花見会を開催したのでその模様の撮影になりました。ちょっと肌寒かったのですがお天気に恵まれ素敵な休日が過ごせました。テレビクルーも日本のクルーと違い自然体で、あまり注文もなく快適な撮影になりました。本当にありがとうございました。
この放映予定は未定。テレビというより企業向けの番組みたいなことを言っていたような・・・
DVDゲットしたら皆さん見てください。

このメンバーでスタート!寒かった〜