若山正巳

この人皆さん知っていますか?
実はこの人こんな人なんです。クリック
ナショナルスーパーで一緒に働いた仲間。もう15年ほど前に彼は18歳、私24歳の出会い。いい子なんだけどヤンチャ。でも憎めないからよく飲みに行っていました。バーベキューなども行きました。
突然イタリアに行くといってナショナルを辞め、突然帰ってきて復帰してました(笑)
その後私はパン職人の道に進み疎遠になっていたけど、先日突然連絡がありお店にやってきました。
あまりの変化のなさに笑いましたが、中身がしっかりしていてビックリしました。いろいろ怒ったり注意したりしたことが良かったか悪かったかわかりませんが、こうやって昔の友人がたびたびヒンメルの訪ねてくるのには、改めてお店を持った意義を感じます。

相変わらずいい男、私の変化にはさぞ驚いただろうな〜
ナショナルスーパー ショッピングバッグ
このデザインも若山のでした。あっぱれじゃ!