2日目

今日は朝から古巣ヒンケル

懐かしい外観に感傷気味の私

ガラス越しにパンが勢ぞろい。これじゃ買うのに困っちゃうよ〜

厳しかったトーマス。でも俺のこと心配してくれたんだよね〜
彼はお店を待つのが夢。早くそうなるといいんだけどな〜

「Nobu!早くやれ!」と当時を思い出しながらナメた服での作業。
これはロッゲンシェンというパンで表面にデンプン液を吹きかけているところ。
普通に見えるけどラックごとオーブンに入っていたので熱いんです。ほんとに

「太ったな〜」と第一声を掛けたヒンケルのシェフヨーゼフ。超モテモテシェフも
今年5人目の子供ができたようでご満悦。もうすぐ50歳だよ。あっぱれじゃ!

トルコ人ヤヴス。俺にパンも遊びもいろいろ教えてくれた恩人。

しつこいようですがシェフから自転車買いました。そして未だにドイツにあります。
みんな一生懸命安く送る方法を探してくれていますが高いようです。
そろそろ妥協するときですかな。

夜はみんなでシューマッハーという酒場へ。全体写真がこれしかなかったので
宴会終了後別れ際の写真。5月まで働いてたフランチも合流して楽しいひと時でした。
俺はみんなに支えられているんだなとまたまた感傷気味