ありがとう×2

ここ最近晴れたり雨降ったり、暑かったり寒かったり・・・
それでもお客様が絶えずに来店されてます。本当に感謝です。Himmelもそろそろポイントカードでの還元なども考えながら、日頃のご愛顧に応えていかなければと考えています。

話は変わって・・・
モデルとして活躍しているKARIKAさんが、ファミリーと一緒に来店しました。
Himmelの専属税理士板津先生の義姉がKARIKAさんなので、いろんな縁があって来店されました。
KARIKAさんはモデル業をこなしながらジュエリーを自ら手掛けるスーパーウーマンなんです。興味があったらブログを覗いてくださいね。
ちなみに一緒に写っている写真を撮影中に、右側の坂下のほうに立った僕をバランスを考え左の坂上に導いてくれました。優しいでしょ?身長の差を感じさせないですもんね〜(ToT)
http://karika.blog.ocn.ne.jp/