パンも俺も元気です

皆さんのおかげで2週間が経過しました。半月経営してるんですよ〜!
お店にパンも並び始めカラフルになり、雑誌ELLEの取材やら東急の情報誌の取材など来ていただきました(パンばかりで俺写らず↓)
昨日は大雪の中たくさんのお客さまにお越しいただきスタッフ一同感謝しています。ありがとうございました!
皆さんから体調を心配する声がありますが問題ありません!ただこのブログを書きつつも寝てしまう極度の睡眠不足だけが問題かな〜
でも明日は皆様に申し訳ないけど定休日。夕方仕込みに来るまでは自由だったけど・・・明日10時から業者と打ち合わせ決定、こんなもんか〜 それもこれも皆様に満足してもらうために頑張ります!!