大・大・大募集

ヒンメルさんはいつも募集してますね〜 と言われそうですが、本当に人材不足に悩んでいるんです。
そこで今回は製造スタッフ2名募集します!


現在製造スタッフは私を含め3名。しかし被災地へ行ったり講習会に出たりと私が抜けることも多く、今いるスタッフに感謝しきれません。しかしながらみんなヘトヘト状態。それを早く脱却しなければいけません。
2名入り5名になれば、現在は週休1日ですが、月6〜8日にし、お店を年中無休にするつもりです。
経験の有無ではなく、やる気と根性があり、情熱に溢れた若者がいたら是非連絡ください。一緒に汗を流し、涙も流し(笑)、美味しいお酒を酌み交わしましょう!


詳細はお店に連絡ください。金長(カネナガ)が担当します。
080-5373-6926 またはヒンメル 03-6431-0970
お待ちしています。