テレビ効果と人材不足の現実

1月23日に放送された「ヒルナンデス」の効果もあって、1月の売り上げはとても良く、スタッフは朝の3時から長い時間働いてくれています。本当に感謝感謝です。ヒンメルとしては7年にして3回目のテレビ。今回もおどろく程沢山の方に来ていただきありがとうございます。スタッフ一同何度も来ていただけるように心を込めて焼いています。これからもどうぞよろしくお願いします。
さてそんなヒンメルのスタッフたち、日々戦っていますがけっこう大変な現状です。うちの日高、石塚を中心に製造を回していますが、どうしても長時間の労働になっています。それでも頑張ってくれているのは嬉しいんですが、そこからのスタッフが入ってきません(T_T)前々から言っている通り「個人は月8日休み、お店は無休」を目指しているヒンメルとしては、まだまだ目標には程遠い現状です。製造スタッフの数と売り上げが反比例している状態です。
こんなヒンメルの現状ですが、楽しく一緒に仕事ができるスタッフを常に募集しています。当然経験者優遇ですが、私もそうだったように初心者も大歓迎です。皆さんの力でお店を良くしていってください!