ヒンメル恵比寿三越店オープン!

昨日2014年9月3日、恵比寿ガーデンプレイス内にある三越地下2階に、ヒンメルの2号店となるお店がオープンしました。


このお話をいただいてから約1か月でのオープン、さすがに準備期間としたら短くどうなることかと思いましたが、人間やってやれないことはないんじゃないかと自分に自信がつきました(笑)


まだまだやりたいこと、目指す理想のパン屋には道のりが長いですが、一歩一歩登って行きたいと思います。


この度の開店に際し、あたたかいお言葉、FBなどでのコメント、お花を送って下さった方々。なかなか個別にお礼ができていない点、誠に申し訳ございません。お気持ちは十分伝わってきております。美味しいパンを作り続けることで返していきたいと思います。本当にありがとうございました。


株式会社ヒンメルガイスター 
代表取締役 金長暢之