スタッフ大募集!!!

人材は財産。お店を始めて6年が過ぎ、あの頃とガラッと考えが変わったことはスタッフに感謝する気持ちじゃないだろうか。
「俺の店だから俺に従って」
そんな気持ちが強すぎて、結局は自分に返ってくる。それが分かるのに6年も費やすなんて。
今は無理せず楽しむことに比重を置いてやっています。


私のちょっとした夢。
お店の定休日を無くしたい!週休2日休みにしたい!年に2回は海外旅行したい!

叶うか叶わないかは私の力量でしょうが、素晴らしいスタッフに巡り合えば夢ではないと思うんだよね〜 スタッフにもパンを作ることだけじゃなく、お店づくりや運営、パンに関係のないことも一緒に楽しみたいと思っています。カラオケとかゴルフとか(笑)


職種:製造スタッフ(3名)
   (当店は販売業務も兼務します)


年齢:制限はありません


給与:当社規定によります(経験などを考慮)


福利厚生:労災・雇用保険・交通費


勤務体制:月6日休み