みんなありがとう!

今日は寒いですね〜 出勤するとき自然と肩が上がっていて凝っちゃいました(笑)
今回イベントの話をいただいて真っ先に困ったのがスタッフのこと。製造量を2,3倍に増やすので時間は延びるけど人は大幅には増やせない。そんな時はスタッフそれぞれが120%の力で働くしかない!机上の計算ならどうにかなるがそれを理解してもらおうとしたら・・・スタッフは気合が入っていて私が鼓舞しようとしたら逆に気を遣わせてしまいました(笑)
若さと健気さと元気に私の顔もほころびます。ありがとうわがスタッフたち。
あと連日Zopfより応戦に来ていただいている方々、本当にありがとうございます。こんなブログの数行では足りないくらい感謝しています。ヒンメルのスタッフもZopfに行ってみたいと話しています。年が明けたら実現したいですね。
zopf|パン焼き小屋 ツオップ