スタッフ大募集!!

いや〜暑いです。外も暑いですが窯の前は気持ちが悪いほど暑くて、それでも人間倒れずやっているのだから強いですね〜。
さてさてタイトルに書いた募集の件、あまり募集しすぎると「また辞めたんじゃないかな」とかいろいろ悪いほうに想像しちゃいますが、今回は「ヒンメルの発展のための募集!」とカッコよく言っちゃいます。

・職種 パン製造(経験3年以上)*未経験者はご遠慮ください。
・年齢 30歳以下
・時間 6時から終わるまで
・休日 火曜日、年末年始(昨年度4日)、夏休み(今年度4日)
・給料 当社規定による(実際の仕事内容によります)
・その他:自動車の免許所持、PCができる方、明るくて前向きな方、研究熱心な方、オンとオフの切り替えができる方、お店を持ちたいとぼんやり思っている方、リーダーシップのとれる方、気が利く方、私とうまく接せられる方(笑)

これだけ書いたらなかなか応募されないと思います。これを見て「私はだめだな」と思う方はやめたほうが賢明、働いても悪い意味で大変になるだけです。しかしちょっとぐらい条件に満たなくても自分のレベルを上げたいと思う方は是非ご連絡ください。だってこの条件が全てじゃないですからね。
最後にヒンメルはパンの仕事だけ教える会社ではなく、社会に出て恥ずかしくない人に育ってほしいと願っています。
元気ハツラツなお電話お待ちしています!